BLOG ブログ | 花野辺ガーデンビレッジの最新情報をお届け。

今夜の三日月

2014年9月29日


皆様、八ヶ岳では景色に秋のイベントに徐々に秋の風景が見られるようになってきました。

周辺では一面黄金色の田畑から稲刈りの田んぼの姿や、一面満開の花をつたけ蕎麦畑や
周辺の木々もナナカマドやヤマボウシも赤い実をつけたり、山々も少しづつ紅葉がし始めてます。

さてそんな中、昨夜から三日月が大変綺麗でしたのでお裾分けです。
(おすすめは、贅沢ですが、お酒を飲みながら、沈む夕日とお月様を眺めのんびり過ごすことでしょうか。)
IMGP0864

こちらは事務所の前の三日月ですが、空気も澄んでいる野辺山でのお月様は
もっと綺麗に見えると思います。

IMGP0866
(こちらは、木が入ってしまったバージョン。面白いのでUPします)

来月は10月8日(水)は3年ぶりとなる「皆既月食」もあります。
この時だけの素晴らしい天文ショーも野辺山高原でご覧頂いては如何でしょうか?

きっと素晴らしい時間と思い出になると思います。

 
 
第1期分譲地の建築も着々と進んでおります。

分譲地の御相談・実際の建物見学・八ヶ岳での暮らしの情報等、随時承っておりますので
お気軽にお問い合せ下さい。
お問い合せ先:オルケア株式会社
TEL:0551-20-5622
水曜定休
営業時間:8:30~17:30

--------------------------------------------

以下のyoutubeでは

八ヶ岳野辺山高原「花野辺ガーデンビレッジ」分譲地の空撮がご覧頂けます。
雄大な花畑をお楽しみ下さい。

「花野辺ガーデンビレッジ」は、すきな時だけ、すきな作業ができる
自由農園付分譲地です。