BLOG ブログ | 花野辺ガーデンビレッジの最新情報をお届け。

今夜は今年最後の満月(スーパームーン)です

2014年9月9日


皆様、八ヶ岳の風景も田畑が黄金色になりはじめ、お蕎麦の一面花畑が
見られるようになったりと秋の装いになってきました。
 
昨夜はお月見しましたか?今夜は引き続き、今年最後の満月でスーパームーンです。
 
スーパームーンは月が地球に接近し通常よりも大きくみえる現象だそうです。
 
八ヶ岳では今、外へ出ましたら、大きなお月様のおかげで外は明るく、
心地よい風が吹いてました。
 
IMGP0427
(先程の満月。明るく大きいです)
 

月の周囲の雲も満月を引き立たせておりました。(写真にはうつせませんでした。。。。)
 

皆様も是非今夜はお月見を楽しんでは如何でしょうか?
 
次は来年2015年9月28日、さらに今回ほど月が接近して見ることが出来るのは
20年後らしいです。
 
ゆったりのんびり、木立や山々のシルエットと共に見られる
ここ八ヶ岳はいい場所だなあとつくづく思います。

 
 
 
第1期分譲地の建築も着々と進んでおります。

分譲地の御相談・実際の建物見学・八ヶ岳での暮らしの情報等、随時承っておりますので
お気軽にお問い合せ下さい。
お問い合せ先:オルケア株式会社
TEL:0551-20-5622
水曜定休
営業時間:8:30~17:30

--------------------------------------------

以下のyoutubeでは

八ヶ岳野辺山高原「花野辺ガーデンビレッジ」分譲地の空撮がご覧頂けます。
雄大な花畑をお楽しみ下さい。

「花野辺ガーデンビレッジ」は、すきな時だけ、すきな作業ができる
自由農園付分譲地です。