BLOG ブログ | 花野辺ガーデンビレッジの最新情報をお届け。

クリスマスまで2週間

2014年12月10日


街に出掛けるとクリスマスの陽気な音楽を耳にするようになりました。
気がつけばもう2週間なのですね。
クリスマスソングを聞くだけでワクワク気分になれるから不思議です!

クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?
清里高原萌木の村のhall of hallsでは12/19.20でクリスマスコンサートを開催!
私も去年すごく楽しかったので今年も行きます!
興味がお有りの方は是非お早めにお問い合わせ下さい!

■クリスマスコンサート「The Trinity」
当オルゴール博物館で活躍する二人の音楽家。マリンバとピアノという豊かな音域を持つ二つの楽器。そして当館が所蔵するアンティークオルゴールの豊かな音色。楽器と人とが織りなし、三位一体となる時、初めて生まれる響きをお楽しみください。

2014年12月19日(金)・20日(土) 
開場19:00 開演19:30
チケット/ 大人 前売り4,500円 当日5,000円
小人 前売り2,000円 当日2,500円(※小人=小学生以下)
出  演/ 平澤真希、大森たつし

image