BLOG ブログ | 花野辺ガーデンビレッジの最新情報をお届け。

雲 出現!

2016年1月8日


<八ヶ岳南東麓別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより お便り>

IMG_0228

 

皆さんこんにちは。管理人の中島です。

お正月はいかが過ごされましたでしょうか。

2016年、花野辺ガーデンビレッジ及びカントリーウォークをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

野辺山は年始も暖かく、例年にない雪の無さでずいぶん助かりましたがスキー場は聞いたところによるとかなり深刻なようです。

本来なら前面滑走可能なところ、まだ一部滑走のみ。菅平方面では団体のスキー合宿が軒並みキャンセルが続き、宿泊組合とも死活問題となっているようです。同じ観光業務に携わる者として不安を感じております。今後の天気に期待が寄せられます。

話は変わり、本日用事の帰りに気づきましたが野辺山・八ヶ岳東側に写真の雲が出現していることに気づき、思わずシャッターを押してしまいました。

で?というような話ですが、あまりにも珍しかったので野辺山にご関心のある皆様にご報告をとアップさせていただきました。

なんか中からラピュタでも出てきそうですね。

 

今年も元気よく花野辺ガーデンビレッジ・カントリーウォークも営業していきます。

良い1日を。