BLOG ブログ | 花野辺ガーデンビレッジの最新情報をお届け。

ヤツレン直売所 本日プレオープン

2016年4月20日


《八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジよりお知らせ》

日中の気温が随分上がるようになりました、野辺山高原です。

よく見ると木々が芽吹く準備をしています。もう少しで新緑の季節。

さて、昨年からヤツレンの隣で建築していた建物ですが、南牧村の直売場となります。

本日は6/18の本オープンに向けたプレオープンの日でした。

先ほど行って見たのですが、乳製品コーナーが先にオープンしていました。今までより品物が充実して楽しくお買い物が出来そう。

人気の牛乳ソフトクリームは直売所の入り口の脇へ移動になりました。

本オープンしたら更に地元の新鮮野菜が手軽に買える様になりますよ。