BLOG ブログ | 花野辺ガーデンビレッジの最新情報をお届け。

樹氷

2017年2月27日


<八ヶ岳南東麓別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジよりお便り>


皆様こんにちは。

気が付けばもうすぐ3月ですね。

春はもうすぐかと思いますが、今朝は冷え込みました。

気温はそんなに下がりませんでしたが、花野辺の周辺の山々に、樹氷がみられました。

日の出にはこれらがキラキラと光り、とても幻想的でした。

まだまだ冬ですが、我々では今年の畑の準備が始まっております。

まずどんな花を植えるか、どんな野菜を作るかの作付け計画をし、それに沿った種や資材を注文。そして3月半ばには種まきをしなければ8月には花が咲かないのでその準備をします。

寒い寒いばかり言ってた冬でしたが気が付けば終盤となりました。

さあ今年も頑張ります。