BLOG ブログ | 花野辺ガーデンビレッジの最新情報をお届け。

本年も宜しくお願います。

2019年1月6日


<八ヶ岳南東麓別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジよりお便り>

2019年もスタートしましたね。

本年もどうぞよろしくお願いします🤲

さて、野辺山高原も本格的な冬になり、毎日寒い日が続いております。

度々ブログでお知らせしておりますが、野辺山は夏の素晴らしいイメージがありますが、冬は冬なりの素敵な景色を見ることができます。

今日の夕方の八ヶ岳。

ふと見上げると、八ヶ岳の西側に素晴らしい夕焼け。

火事?と思いましたが、雲から垣間見える夕焼けが燃えるように見え、しばらく寒い中見入ってしまいました。

やはり自然豊かな野辺山。

八ヶ岳も毎日違う顔を持っているようですね。

今年もどんな顔を見せてくれるのかとても楽しみです。

花野辺ガーデンビレッジ及びカントリーウォークは本年も精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。