BLOG ブログ | 花野辺ガーデンビレッジの最新情報をお届け。

アーカイブ

中部横断自動車道のその後について

2023.10.29

<長野県八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより> だいぶ秋らしくなってまいりました野辺山高原です。 霜が降りる朝が多くなって 薪ストーブが楽しめる季節です。 さて、先日10/27に南牧村中央公民館にて、…

続きを読む

避暑地

2023.7.17

八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジよりお届けします。 7月の3連休、最終日の今日。 お天気にも恵まれてたくさんの観光客の方で賑わっています。 高温注意のニュースをたくさん目にしますが、 いかがお過ごしで…

続きを読む

GW後半戦

2023.5.3

久しぶりの投稿になりました。 GWを迎え賑わっています野辺山高原です。 日中は暖かい陽気に包まれておりますが、 何と昨晩明朝はマイナス4.4度!! 全国No.1です! すごいですね! 野辺山高原!! 朝晩の寒暖差が大きい…

続きを読む

販売状況更新しました

2022.8.1

<八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより> ここ2,3日は夏の陽気となっている野辺山高原です。 最高気温を気象庁で調べてみると 7/29 27.1℃ 7/30 28.0℃ 7/31 27.6℃ 30℃は…

続きを読む

年末年始につきまして

2020.12.29

<長野県の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより> 今朝は曇り空に覆われております野辺山高原です。 気が付けば年末を迎えました。 今年は変化の一年となりました。 東京から車で2時間ほどのここ花野辺ガーデンビレッジにも、 …

続きを読む

八ヶ岳 初冠雪2020秋

2020.10.18

<八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより> 昨日は雨がたくさん降りました野辺山高原です。 雨は標高の高いところでは夜には雪になったようで、朝日が昇り深い霧に覆われて、霧が去った途端の景色は圧巻でした。 …

続きを読む

真夏日

2020.8.15

<八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより> 晴天の続く野辺山高原です。 今年の梅雨は雨が多く、高原野菜も晴れ間が恋しそうでしたが、梅雨明けと同時に連日強い日差しが続き、今度は野菜が暑そうにしています。 …

続きを読む

神代桜

2020.3.24

<八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより> 今朝は雪が舞いました野辺山高原です。肌寒い時期ももう少しなので、今のうちにストーブライフを楽しもうと思います。 さて、神代桜が満開を迎えています。今日は武川ま…

続きを読む

アクロスプラザ須玉

2020.2.3

《八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより》 先日、アクロスプラザ須玉に初めて立ち寄りました。野辺山高原にもチラシが入っていたので、気になっていましたが、オギノは長坂にもあるしなーなんて思いながら、行って…

続きを読む

寒いほどお得フェア2020

2020.1.29

〈八ヶ岳野辺山高原の別荘分譲地 花野辺ガーデンビレッジより〉 暖冬、雪不足という2020年冬ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。 昨日朝起きたら一面の銀世界で積雪15センチ程でした。雪も重く、午前中に雪かきを終えて、近…

続きを読む